スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Spring spring!

いかがお過ごしですか? 桜を楽しんでいらっしゃる頃かしら。

オランダは3月半ばからだんだんあたたかくなり、春を近くに感じるようになってきました。暖かい日は空気がとても気持ちがいいです。春がオランダを旅行するには一番楽しいと思います。
お花もたくさん咲いているし、なにせオランダ人がとっても幸せそう。長い冬のあとの太陽はとびっきり気持ちがいいのです。

写真は先週末に見つけた光景。1歳半になる息子は、キッズファームが大好き。牛や豚、ひつじ、うさぎなどがいて、自由にファームに入る事が出来ます。
街の所々にあるので、もしオランダにいらっしゃる機会がありましたら、見つけてみてくださいね。とてものどかでのんびり出来ると思います。特にお子様がいらっしゃる方にはおすすめの場所です。

お店についてのご連絡です。

今月頃には新しいサイトにて新商品をご紹介出来る予定だったのですが、3月頭に体を壊してしまい、その後入院、通院と随分時間が掛かってしまいました。また来週からは日本へ1ヶ月の里帰りを予定しており、サイトの更新は6月頭の予定です。

メール等でのお問い合わせやリクエストは現在も随時受け付けておりますが、お返事が5月10日以降になりますこと、どうぞご理解頂ければと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

それではまた、どうか皆様、よい春の日々をお過ごしくださいね!

d0052735_20411084.jpg

[PR]
by antiquecadeau | 2010-04-01 20:41 | オランダの暮らし