スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オランダに帰国しました。

オランダの自宅に週末戻りました。
1ヶ月と長い間不在にしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。
オーダー、メールを頂いたお客様全てに返事をさせていただきましたが、もしまだ届いていないようなことがありましたら、再度ご連絡を頂けると助かります。

メールアドレス: info@antiquecadeau.com

日本滞在は一言で、楽しかったです。
今年はヨーロッパへ来て、10年目のとし。初めて1ヶ月と長めの帰国となりました。1歳の息子がいるので、長めにと考えましたが、楽しい時間が過ぎて行くのはあっという間ですね。
家族や友人との再会をエンジョイしようと張り切っていたのですが、時間がいくらあっても1年分の保存は無理かも。やっぱりもっと頻繁に会えるといいのにな〜
帰りは慌ただしく帰ってきてしまいましたが、ゆっくりしていたら涙が出てきて大変だったから、良かったかも!

日本はとても暖かい日々を過ごしましたが、オランダに戻った日は秋のような空気!ひんやりとしていて、空もどんより。今すぐ日本へ戻りたいと思ってしまいました。街では冬のコートやマフラーを巻いている人の姿も。
早く春らしいお天気に戻って欲しいものです。ただ緑はとってもきれい。まだ良い写真を撮っていないのですが、また次回ご紹介したいと思います。

それではまた。

d0052735_13245458.jpg

写真は飛行機の中。今回は10.5キロ以下とのことでバシネット(壁に付けるベッドのようなもの)を利用。
[PR]
by antiquecadeau | 2010-05-11 13:26 | 旅行