スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitterで情報送ります。

日本の東北地方や関東甲信越地方など、広い範囲が大地震に襲われ、皆さまやご家族に被害が及んでいないかと、本当に心配しております。

この3日間、いろいろなことを考えました。
皆様のためにここから何か出来ないかと、Twitter上で役に立ちそうな情報を見つけ次第、更新しています。

オランダにいるため、日本とは時差があります。
そのためゆっくりと情報の信憑性を確認する作業が出来るのです。
確認に確認を重ねて、正確な情報を流しています。

名前は antiquecadeau です。
https://twitter.com/#!/antiquecadeau


世界中で日本人の強さ、優しさに感動、また注目し、応援をしています。
ここオランダでも毎日トップニュースで流れ、募金活動も始まっています。
明日からは一部で計画停電も始まります。きっと今までにない困難な時間を迎えることになると思います。

どうか頑張ってください。応援しています。
みなさんが無事であることを祈っています。
私もここから出来ることを探し続けたいと思います。
[PR]
by antiquecadeau | 2011-03-15 04:24