スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪

風邪をひいて寝込んでいました。

先週発送を予定していた方には大変ご迷惑をおかけしました、本当にごめんなさい。
2,3日予定が遅れてしまいましたが、先週までにお振込みくださった方の分は20日に発送を終えました。

オランダも今週はロシアからの風の影響で毎日マイナスの気温、、とても冷えています。日本も今年は雪が沢山降っているようですね。
オランダはまだ現在は降っていませんが、来週あたり来るかも知れません。12月に降った時にはつるつる滑りました。それから電車やバスが止まったりして大混乱でした。
大学の試験や会社や学校への通勤は大変でしょうね。どうか風邪など引かれませんように、それからお足元には十分お気をつけてくださいね。

今週はようやく新商品をご紹介することが出来そうです。寒いですが、からっと晴れていますので、急いで写真を撮りたいと思います。小さな家具やそれからカフェ、キッチン、バッグ、帽子などが沢山入荷する予定です。
[PR]
by antiquecadeau | 2006-01-23 18:37 | オランダの暮らし