人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこの山 or たけのこの里

今やっと更新を終えました。
今日はキッチン、カフェ、インテリアのページに新商品が入荷しています。
是非覗いてみて下さいね。
きのこの山 or たけのこの里_d0052735_2561921.jpg


ところで、更新中、「きのこの山」を食べていました。いつ食べても美味しいです。そこで思い出したのが、たけのこの里、こちらも大好きでした。どっちかといえば、たけのこの里の方があの中に入っているさくさくのクッキーが好きでした。いったい世の中ではどちらの方が売れているのかな、と気になってグーグルで調べてみた所、同じく調べていた人がいらっしゃいました!何だか嬉しい限り、、
その結果を見ると、どうやらたけのこの里の方が若干売り上げが多いとのこと。にんまりしてしまいました。
今は「夢の味」と題して、パティシエの方が考えた新味も出てくるとか!あー食べたいです。
by antiquecadeau | 2006-02-14 02:57 | お気に入り