人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lomo フィッシュアイカメラ

今日は朝から雪がいっぱい降っています。週末から寒い、と思っていたら、、
この寒さが終わったら春かな?

先週はネットでカメラを買いました。デジタルカメラではなくて、アナログ。さらにレンズが変わっていて魚目のもの、、、週末からいろんなところへ行って写真を試し取りしています。昨晩は生まれたての友達の赤ちゃんを見にいき、またこのカメラで。友人は大笑いしていたけど、本当にどんな写真が出てくるんだろう、、
フィルムを入れるタイプなので、この1本が終わったらすぐに現像したい!楽しみです。

↓こんな写真が撮れるんだそう♪

lomo フィッシュアイカメラ_d0052735_18132451.jpg
lomo フィッシュアイカメラ_d0052735_1813366.jpg

by antiquecadeau | 2006-02-28 18:15 | お気に入り