スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪でもオランダ人は、、

今日はまた朝から大雪です。
べちゃべちゃの雪なので、積もることはなさそうですが朝のうちは真っ白の雪が木や車の上、公園などに見れてとてもキレイ。さっそくフィッシュアイカメラで撮ってみました。
雪でも雨でもオランダ人は自転車で出勤していました。さすが、自転車王国です。

明日から3月9日までの1週間、お休みをいただきます。
オーダーや質問などは随時受付できますが、お返事が3月10日以降になると思います。コンピューター持参で出かけるので、どこかからお返事が書けるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。


↓写真は先週行ってきたコンサート、キューバのバンド”Raices Cubana”。
コンサート会場は小さくて踊るスペースのない場所でしたが、階段や踊り場で観客はすぐにダンスしはじめました。コンサートはチャチャチャやマンボ、サルサなどの音楽、コンサート後はカフェに移動して一緒に踊ったり、お話することが出来たり、とまるでキューバのライブハウスにいるようでした。この音楽を聴けて、先週末はノリノリに過ごしました!
d0052735_1802050.jpg

[PR]
by antiquecadeau | 2006-03-01 18:01 | オランダの暮らし