スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本行き、、

5月終わりから2週間ぐらい、日本に帰ることが急に決まって、何だかそわそわしています。去年は帰る事が出来なかったので、もうとっても楽しみ~。

さっきからチケット探しを始めました。
せっかくのお休みなので、日本に直行するか、それとも航空会社を上手に使って経由をして帰ろうか、悩んでいます。いろいろ調べていたら、選択はたくさん。

1.フィンランド航空でヘルシンキ経由

2.エミレイツ航空でドバイ経由

3. キャッセイパシフィックで香港経由

4. ヨーロッパ系航空会社で直行便

5. 日系航空会社で日本直行便+アジアやオーストラリア、ハワイに1週間滞在

などなど、、
(まだ他にもあったら教えてください!)

香港やドバイなどへ経由して2泊ぐらいして、日本に行くのも何だか魅力を感じる。直行便で帰って国内旅行を楽しむっていうのも手だなぁ。

旅行は行くのも楽しいけど、プランを考えるのも楽しいですね!もうちょっと悩んでみます。

PS 写真は昨日マーケットで買いました。春を感じるのはやっぱりお花たちから!
d0052735_2359942.jpg

[PR]
by antiquecadeau | 2006-03-21 00:01 | オランダの暮らし