スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Da Vinch Code、もうすぐ!

ダヴィンチコード、もう読みましたか?
わたしは、日本にいる家族から面白いわよ、と言われて送ってもらい、読みました。もうとにかく面白い!読むのを止める事が出来ずに、ベッドにもお風呂にも持って行って読んでいました(笑)
オランダでも長い間ベストセラーになっていました。
d0052735_17455481.jpg

「ダ・ヴィンチ・コード」の前に書かれた「Angels&Demons」も手放せない本で、これを読んでから「ダ・ヴィンチ・コード」を読むとさらに楽しみが増えます!

原作も面白いですが、映画も楽しみですね!
5月20日、、、もうすぐ。
映画を監督したロン・ハワードさんは本を忠実に再現したそうです。

わたしは20日には日本にいるので、日本で見れるかな?

19日にオランダより日本へ直行便で帰る事にしました。経由して他の国を見てみたい夢は次回に。今回の滞在は2週間。3,4日、広島や島根のほうへ旅行することにしました。初めて行くところなので、楽しみです。何かおススメの場所やレストラン、お店などがありましたら是非教えてくださいね!
[PR]
by antiquecadeau | 2006-05-09 17:46 | オランダの暮らし