スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

H&Mにヴィクトール&ロルフ登場!

2004年のカール・ラガフェルド、2005年のステラ・マッカートニーに続いてH&Mが今年ゲスト・デザイナーとして招いたのはヴィクトール&ロルフでした。

テーマはLOVE。ハートがついたシャツやトレンチ、ドレスなどロマンチックなものがいっぱいだったそう。ショーウィンドーや広告になっていたのはウェディングドレス。こちら胸いっぱいにリボンが付いていて、すごくキュートでした。値段はなんと298ユーロ。簡単には手の届かない高級デザイナーを大衆ブランドに呼んでくるというのはなかなかいいアイディアですよね。私は毎年このイベントを楽しみにしています。

でも、今年は1日遅れて到着。跡形もなかったです。その日は開店前からお客さんが並び、お洋服も取り合いだったとか!その姿さえ見れなくて本当に残念。。。

(写真2枚目はオランダの新聞に載っていたもの)本当にすごい。
d0052735_2050745.jpg
d0052735_20502466.jpg

[PR]
by antiquecadeau | 2006-11-23 20:50 | オランダの暮らし