スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バケーション後のパーティーはこうでなくっちゃ!

ポルトガル人の奥様とオランダ人のだんな様のお家で、バケーション後の寂しい気持ちをふっとばしましょう!ってことでパーティーにお呼ばれされ行ってきました。

(そういえば、私のバケーションのお話していませんでしたね、次回!)

今回はテーマパーティーで、マスクかウィッグがぜったい!

当日はいろんなものに仮装したお友達がいっぱい集まって、お話するまで誰か分からないぐらいでした。初めて会った人は、きっと道でもう一度会っても分からないだろうなぁー
格好だけでおかしくって、おしゃべりも盛り上がってとてもいい会でした。

これから長い冬がやってきますが、この調子で元気に乗り越えていこうと思います!

d0052735_22145410.jpg
d0052735_22153217.jpg
d0052735_221550100.jpg

[PR]
by antiquecadeau | 2007-09-25 22:28 | オランダの暮らし