人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ友とマドリッドへ!

先週(金)〜(日)までの3日間、ママ友8人でマドリッドへ出かけてきました。
国籍はいろいろ、アルゼンチン人、イタリア人、オランダ人、ポーランド人、ベルギー人、それから日本人の私。

初日金曜日はこの旅のメインイベント、カナダ人シンガーのコンサートに出かけ、それから週末は美術館をゆっくり廻ったり、お買い物をしたり、ディナーをゆっくりおしゃべりしながらと3日間、楽しみました。

なかなか子供がいると美術館に行くことが出来なかったり、時間に融通が効かなかったりするけれど、マドリッドは思ったよりものんびりしているし、大きな街なのにも関わらずところどころに公園があったり、メリーゴーランドがあったり。今度は子供を連れて家族で行ってみようと思いました。

それからホテルもおススメ。

今回滞在したのは ERIC VOKEL MADRD SUITES。
www.ericvokel.com 
住所:San Bernardo 61, 28015Madrid
 
デンマークの建築家がデザインしたというこのホテル、最上階の部屋は8人まで泊まることが出来ます。今回私達が宿泊したのはその1階下の4階で4人部屋を2部屋取りました。4人部屋にはキッチン、リビング、バスルーム2こ、寝室2部屋、と広々しているので家族宿泊しても快適に過ごせること間違えなしです。スタッフもとてもよくしてくれました。マドリッドにご家族で行かれる際、チェックしてみてください!
ママ友とマドリッドへ!_d0052735_190385.jpg
ママ友とマドリッドへ!_d0052735_190274.jpg
ママ友とマドリッドへ!_d0052735_1904096.jpg
ママ友とマドリッドへ!_d0052735_1921143.jpg
ママ友とマドリッドへ!_d0052735_1931293.jpg
ママ友とマドリッドへ!_d0052735_1933170.jpg
ママ友とマドリッドへ!_d0052735_1934485.jpg
ママ友とマドリッドへ!_d0052735_1935955.jpg

by antiquecadeau | 2014-02-06 19:04 | 旅行