人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダに戻りました。

オランダに戻りました。
あっという間の2週間で、もっと日本に居たかったーと思ってしまいます。次はいつ帰ろうかなってもうすでに考えてしまいます。

成田を出発したのは昨日の午前中。飛行機の中の12時間弱の間、4本も映画を見てしまいました。映画をあまりにも楽しんでしまったので、あっという間にオランダへ到着。スーツケースが着いていなくて次の日に自宅へ持ってきてくれるとのこと、ドキドキしましたがさっき無事届きました。
お家までスーツケースを運ぶ必要がなかったけれど、荷物が出てこないのはやっぱり不安になりました。

オランダには昨日の午後4時に到着。軽い食事をした後はふらふらになって眠りにつきました。朝まで眠る事が出来るか不安だったので、「ぐっすりみん」という日本で頂いたドリンクを飲んで就寝。朝の6時までぐっすり眠れました!味は美味しいしぐっすり睡眠したい時には良いアイテムです。時差ぼけの時の強い味方ですね!

これからメールのお返事をさせて頂きます。本当に長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした!

それではどうか皆様よい週末を〜 また旅行の話書かせて頂きますね。
by antiquecadeau | 2006-06-04 03:55