人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン、オランダ、現在はノルウェーに暮らす元アンティーク屋の店主のブログ。留学、国際結婚、子供2人との転勤暮らしについて綴ります。


by antiquecadeau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダの春

ブログの更新にも随分時間がかかってしまいました。

4月に引越し終了後、すぐに電話回線を引いてもらうようお願いしているのですが、いまだにひけてもらえていないのです。もう5回は回線を直しに来てもらったのですが、結局だめ。今回は普段穏やかな主人も怒って、サービスセンターに電話をしてくれました。

結局2ヶ月分の電話代はご返金します、とのこと。
私たちは一日も早く電話回線を引いてもらいたいと思っているのですが、さすがここはオランダ、本当にのん気で困ってしまいます。返金ではなくて、一刻も早いサービスが欲しいです。今は電話回線がないので、ネットにも繋がっておらず、下の階の方の了解を得て、ネット回線をお借りしている状態です。

早くつながってくれないかなぁ。

5月のオランダの写真を何枚か撮りましたので、ご紹介させていただきますね。毎日いいお天気で気持ちのよい月でした。
オランダの春_d0052735_17123733.jpg
オランダの春_d0052735_1713336.jpg
オランダの春_d0052735_1713545.jpg
オランダの春_d0052735_1714727.jpg
オランダの春_d0052735_17141794.jpg

by antiquecadeau | 2008-06-06 17:14 | オランダの暮らし